ご案内
こんにちは。
わたし、みさと。 
takamisa resortを案内するようにお父さんに頼まれたんだ。

まずtakamisa townから。
画面左のtakamisa townの文字をクリックしてね。真ん中の画面に地図が出るからいろんなところをクリックするだけだよ。
いきたいところがわからないときは左の文字からもいけるよ。
いろんな催しがあるからぜひ見て行ってね。
だまっててといわれたけど、言っちゃおうかな。
実は、お父さんのホームページはここだけなんだ。

み〜ちゃんとえみちゃんのアトリエはおかあさんのホームページだよ。
おかあさんの作った絵本は弟のトモちゃんが生まれたときのお話と
わたしのペットのお話だから絶対見てよね。
それから、おかあさんにお願いしてわたしも入れてもらっているから
見てくれなきゃヤダ。

Taka city は、お兄ちゃんのつくったホームページだよ。

最後だけど〜このイラストはわたしが描いた落書きが元になっている
んだ。
もとの絵はどこかにあるから探してね。(見つけても何にもでないよ)

バイバイ (^^)/~~~