この青空に約束を―

戻る

グラフィック 5点
音楽 4点
ストーリー 4点
システム性 4点
持続性 1点
やり込み度 2点


ソフト紹介
ソフト名:この青空に約束を―
プラットフォーム:PC
プレイ人数:1人
ジャンル:恋愛ADV
対象年齢:CERO18(18禁)
製作:戯画


なんか、この裏レビューって意味無い気がしてきました・・・。
とりあえずはPS2と一緒ですからね。
でも、OPがPS2版より好きなので音楽の評価を上げました。
後はPC版の特権というべきか、セーブ方面が凄く有利で便利です。
実に快適にプレイできました。
まあ、パルフェから更にシステム見直したってぐらいですからねぇ。
ストーリーはやっぱ良かったけど、主人公無駄にエロくね?
PS2専門の俺にはやっぱ向かないですねえ。
茜ルート以外、後半の4割ぐらいがエロシーン中心で進んでるのが無駄に気になりました。
つか、海己のエロさはある意味DCの萌より凄い。
エロシーンさえなけりゃ、凄くいい話なのになぁ・・・。




2007/07/25編集