D.C.〜ダ・カーポ〜

戻る

グラフィック 3点
音楽 2点
ストーリー 2点
システム性 3点
持続性 1点
やり込み度 4点


ソフト紹介
ソフト名:D.C.〜ダ・カーポ〜
プラットフォーム:PC
プレイ人数:1人
ジャンル:こそばゆい恋愛ADV
対象年齢:CERO18(18禁)
製作:CIRCUS


・・・。なんで18にもなって無い奴が18禁ゲームやってるのかって・・・?
んなもん、こっちが聞きたいわ!!
PS2版のレビューはダミーです。
友達に、貸してもらおうとすると・・・。「PC版しか無いからよろしく!」
「・・・。ぇ!?」
てな感じで、PC版に手を出す事に・・・。

まあ、基本的にPS2のとこに書いた事と同じですね。
しかしこのゲーム、恋愛ADVというよりむしろ単なるエロゲー。
とりあえず、音夢ルートはリアルに電波。
義理の兄妹とはいえ、学校休んで毎日ヤるとか何考えてるんですか・・・?
後は、萌がキャラの見た目と反して無駄にエロい。
俺は恋愛話が見たいだけなのに、恋愛よりもむしろエロが前提になってるし。
もうPC版は絶対やりませんよ・・・。全く。
まあ、その友達が「D.C.はクソゲや。こんにゃくが本チャンやからヨロ!」
とか言われて、もう一個PCをやる事になるんですがね・・・。
ヤッパリ眞子とことりルートがエロシーン除いて、一番良かったです


でもまあ、ヤッパリダルイ・・・。
ちなみに、シナリオ回帰モードがあるのに、セーブスロット99は無駄だと思います。




2007/5/14編集