武神の能天気ゲームレビュー

戻る

※こちらのコンテンツの更新は終了しました。武神さんの新サイト「たそがれ屋」で更新継続されています。3月16日以降の更新等はこちらからどうぞ。



更新するべきところを更新せず、俺は何をやっているのか・・・。
このページは、俺武神がプレイしたゲーム(PS2が主)を独断と偏見により勝手に採点・レビューします。
付き合ってやってください(笑)


このページの見方よw
5点満点で各項目を評価し、コメントしていきます。

グラフィック:グラフィックの美麗度を評価します。
音楽:ゲーム中BGMやOP・EDテーマ音楽の良し悪しを評価します。
ストーリー:ストーリーがどれほど良いか評価します。
アクション性:アクションゲーム限定。アクション性を評価します。
システム性:アクション以外限定。ユーザーの使いやすいシステムかどうか評価します。
持続性:飽きるまでの期間の長さを評価します。点が高いほど飽きにくいという事です。
やりこみ度:やりこみ性の度合いを評価します。

注:あくまで、独断と偏見で点を付けています。絶対にそうだというわけではなく、むしろ人によってはありえない点数になっている可能性があります。
大方俺がプレイした順に並んでいます。


更新情報______________w


エレメンタルジェレイド 纏え翆風の剣
鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女
プロ野球スピリッツ2
テイルズ オブ リバース
ブリーチ 放たれし野望
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
.hack//G.U. Vol.1 再誕
.hack//G.U. Vol.2 君想フ声
.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで
_summer##
戦国BASARA2
ToHeart2
お嬢様組曲-Sweet Concert-
D.C.P.S. 〜ダ・カーポ〜 プラスシチュエーション
Freedom Fighters
ブリーチ ブレイド・バトラーズ
ブリーチ ブレイド・バトラーズ2nd
MELTY BLOOD Act Cadenza
喧嘩番長2 フルスロットル 〜FULL THROTTLE〜
カオス レギオン
天誅 参
ショコラ 〜maid cafe "curio"〜
この青空に約束を- melody of the sun and sea
アルカナハート
FESTA!! -HYPER GIRLS PARTY-