1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23


この時期は映画村はナイター営業をやっていますのでこういうシーンを撮影することが出来ます。
ナイターは4時半からなので先ほどまでの明るい写真も取ることが出来ます。
ただし、昼間の営業とは別ですので、昼間から中にいることは出来ないので注意。
それからようやく後ろの余計なビルが映らない良いポジションを見つけました。



吉原通り。
雰囲気抜群ですなあ、歓楽街吉原。
てかお嬢さん携帯で写真とっても暗いからぶれるでしょ(爆



明治通り。
うーん、こちらも夜のほうが雰囲気でていいかも。
このポジションからだと余計なものも映りこまないし明治だから散切り頭でも違和感ないって言うか。



ところかわってなんというアメリカかぶれ。
これ、映画村なんですよ。
先ほどの明治駅の中に入るとこういう怪しげな場所もあります。



明治駅より外。
そもそも建物の中にいれば余計なこのビルが映りこないんですな。
やはり服装がネックですなあ、雰囲気に合ってないというか。