1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23


夜間の風呂場。
なぜ明るい。
それは映画村が現代の施設だからだ!
はい。おかげさまで夜間でも良い写真が撮れます。
まあ当時を再現してほとんど真っ暗ではどうしようもないですけどね。



実はさりげなく建物からスポットライトが出てたりしますがここは建物のちょうちんの明かりだけみたいですね。
その方が雰囲気があって良いのでしょうけど、微妙に暗い写真になります。



昼間も同じポジションから撮影しました。
ちなみに入り口の当たりは歴代の東映の映画のポスターが並んでいます。



日本橋から。
今回の撮影で一番綺麗に取れたんじゃないかなと。
もう8時を回っています。暗いです。



中央広場より。
こちらも中は近代的な施設ですが雰囲気重視で見た目は明治の建物っぽくなっています。